エル・マリアージュno.29

3月7日発売の「エル・マリアージュ」の第一特集は、「おしゃれ婚はコンセプト勝負!」。AからZまで、26のコンセプトテーマを掲げてウエディングのスタイリング提案をしています。憧れのブランドぎりだったり、ジャッキー風やマイケル風などアイコンだて、またこれから始まる桜やフェスなどシーズナルなものまでコンセプトは多種多彩。ぜひおしゃれ婚を叶えるヒントに役立てて!


2017年03月07日 発売号 価格:本体1,500円+税

◆ WEDDING CONCEPT AtoZ おしゃれ ウエディングは コンセプト勝負!
◆ 花嫁の リングサイコロジー
◆ 人気スタイル別、最新ドレス見本帖
◆ 花嫁ヘアの新定番 “ゆるふわ”アレンジ大解剖
◆ グルメなおもたせウィッシュリスト
◆ エル・マリアージュNo.29 + 【ロレアル プロフェッショナル】 Special Box発売!

そのほか、今号のみどころは、、、、、というと、エディターAのおすすめは、「花嫁ヘアの新定番 ゆるふわ大解剖」。キメ過ぎない、ヌケ感のあるドレスアップアレンジを分析。ゆるっとふわっとモテヘアの極意をマスターできます。また、婚約目前のエディターHは、断然、「花嫁のリングサイコロジー」企画を熟読。人気ジュエラーが総出演なので、じっくり見比べて予習もはかどっている模様。そして、美味しいものに目がないエディターYからは、「グルメなおもたせウィッシュリスト」。彼の実家へのおもたせはもちろん、春のギャザリングや女子会向けの参考に。最後にエディターMが心弾ませ読んだのが、「一生一緒に!仲良し夫婦レシピ」。いくらラブラブな仲でも、ケンカゼロは奇跡。ケンカまでいかないまでも、ちょっとムッとする、ぐらいは誰もが通る道。そんなときに役立つ仲直り方法が伝授されています。ぜひご一読くださいね。それでは、プレ花嫁のみなさん、素敵なウエディングを!

詳しくはこちら↓
http://www.elle.co.jp/wedding