Women’s Health

株式会社ハースト婦人画報社は、世界的なフィットネス&ライフスタイル・メディアを日本で展開します。「Women’s Health(ウィメンズヘルス)」と「Men’s Health(メンズヘルス)」である。

文部科学省の「体力・スポーツに関する世論調査」によると、男性の71%、女性の78%が「運動不足である」と感じ、その割合は年々増加、特に30代でその意識が高くなっています。「今後行ってみたい運動がある」と答えた回答者は88%に上り、運動不足を感じ、運動を始めたいと思っている人々の様子が浮かび上がっています。

ハースト婦人画報社 取締役副社長 兼 ウィメンズヘルス発行人のニコラ・フロケは、「東京オリンピックまであと3年となり、スポーツへの関心が益々高まっています。『メンズヘルス』と『ウィメンズヘルス』を通して、楽しく体を動かし、心身が健康になる情報をスタイリッシュにお届けし、世界同様、日本でも愛されるメディアに育てていきたいと思います」とコメントしています。

詳しくはこちら↓
http://www.hearst.co.jp/whatsnew/Corp-170221-Introducing-World-Renowned-Fitness-and-Lifestyle-Media-to-Japan