25ans ヴァンサンカン 2017年 6月号 近畿版

◆ 華やかDNAは進化する!☆エレ女白書2017
おしゃれも生き方も常に前向きに、エレガントに輝く女性たち=エレ女を追い続けている25ans
この6月号では、自分をしっかり見据え、
ダイナミックな変化を遂げる今の時代を、生き生きと泳ぎ渡るエレ女たちにフォーカス。
彼女たちが目指しているものは?どんな暮らしをしているの? エレ女の“今”を徹底的にレポートします。

【エレ女白書2017 近畿版限定】“グローカルエレ女”が育つ街・大阪&神戸
いつの時代も“華やぎ”を大切に、時代に合わせて進化する関西エレ女たち。
代々受け継がれる、地元=ローカルに根差したカルチャーを大切にしながら、
グローバルな視点で情報をアップデート。
そんなグローカルなマインドの関西エレ女たちの最先端のライフスタイルをお届けします。

◆ ワンピースな毎日カレンダー
エレ女の制服といえば、ワンピース!
その魅力は、コーディネートが楽ちんなのに 一着でおしゃれに決まり、女らしく、きちんと感も漂うところ。
ぽかぽか陽気の日も、梅雨の季節も、 猛暑の日も、やっぱり毎日ワンピースが着たい!
そんな声に応えて、5月〜7月の気候やイベントに沿って、使えるワンピをお届けします♪

◆ ビューティは自分大切主義 で行こう!
ビューティに熱心になればなるほど、 ワタシのここがイヤ、
あの人みたいならイイのに…と、 欲が出てきてしまいます。
でも、ちょっと待って! あなたのステキは、ほかならぬあなたのなかにあるはずです。
「ワタシってなんて大切でステキなの?」 改めて、そう考えることからビューティを始めてみませんか?
この特集では、「Wonderful me!」を合言葉にした美容tipsをご紹介。
ここから、自分大切主義なキレイのスタートです!

◆ 麗しきロイヤル・ウエディングのすべて
美しく気品に溢れ、輝く、憧れの存在、プリンセスたち。
なかでも、夢のようなロイヤル・ウエディングは、 いつの時代も注目の的です。
ジューンブライドの6月号にちなみ、
25ansがこれまでレポートしてきたプリンセスの結婚式から、名場面をお届けします。

タカラヅカ、ときめきの方程式 vol.3 月組 美弥るりかさん
これほどきらびやかな世界を創り出していること自体が奇跡でありますが、
その美しさに魅入られた人々の上に、さまざまな奇跡が起こるのもまた宝塚なのであります。
憧れた人が演じた役を、自分がスターになって演じる。
ここでは時折あることですが 彼女には「うれしさ」だけではない、ある奇跡となりました。

【特別付録】 エリア別カラー! 「MSGM」スパンコールポーチ
2017年リゾートコレクションがインスパイアソースになったロゴが効いた華やかなデザイン。
これからのシーズンにぴったりの煌めきポーチです。
かさばらず使えるハンディサイズで、バッグ内の小物の収納やミニ財布としても便利です。
近畿版は、モードなレッド×ホワイト / サイズ:10×15cm