咲く男、木村拓哉

木村拓哉が「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)2017年3月号に登場。創刊450号となった今号では、いつの時代も女性達を魅了してやまない木村がスペシャルゲストとして、ロングインタビューに応じた。

デビュー以来、“カッコいい男”の代名詞として自身をアップデートし続けてきた木村拓哉さん。いつの時代も私たちを魅了してやまない彼の姿は、華麗で、野性味を帯びた、生命力溢れる花のようです。真っ直ぐを貫く信念が最高にエレガントな、最旬の木村拓哉をどうぞ。

エレガントな女性について尋ねられた際には、「もう最高じゃないですか。華やかに装うことで周りまで明るくなる女性がいてくれると、うちら男性には無茶苦茶エネルギーになるし」、「俺はきれいな女性大好きですもん。 姿勢がいい人は素敵だなって思うし、きれいな髪と、ほっとさせてくれるような笑顔は、無条件に好きです(笑)」などと熱弁。

25ans(ヴァンサンカン)3月号はコチラ
http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170128/